Apple MacBookAir Mid 2009 難あり 買取りました★

店頭買取にて MacBookAir を買取りさせていただきました。
ACアダプタが故障し、そのまま長期保管されていたとのことで、お持込時の状態としては動くかどうか分からない…とのことでした。

2009年のMacは古くても故障していても買取の対象商品です。
少々お時間をいただきましたが、別のACアダプタにて充電し、一通り動作確認を実施。
本来ですとジャンクの状態では買取は0円になってしまう機種ですが、本体に異常は無いという判断で、ちゃんと買取させていただきました。

地域買取No.1宣言!いらなくなったら捨てる前に要相談!!

買換えで使わなくなった…処分?…リサイクル?…面倒でそのままになっていませんか?
そんな時は買取専門店におまかせ下さい!
もしかしたら高く売れるかも…とりあえず相談してみませんか?

●iPhone/iPad/スマートフォン/パソコンは故障でも買取り!
●Macは壊れていても最低買取り価格保証!
●データは必ず消去します!専門なのでご安心下さい!

フォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください